【両さん?】工夫とセミナーで量産体制を構築

八王子メソッド

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。八王子ケンジです。

今日の投稿では、量産体制の重要性について書いていきます。

あなたは、アフィリエイトをするにあたって、量産体制を築くこと、できていますか?

量産体制をつくることは報酬アップには必要不可欠です。

カンタンにできることではありませんが、工夫次第で、量産体制の構築は可能です。

これまでに。

あなた自身、量産体制を築くことができていなかったのであれば。

まずは今回のやり方を参考に量産体制を構築していくことがおすすめです。

今日の投稿では、そんな量産体制の重要性について書いていきます。

八王子ケンジ

量産体制を構築することは、今後のアフィリエイトで生き残っていく上では、必要不可欠です。

 

量産は必要?

超初心者p子

量産より両さんだ!

 

初心者a子

いきなりなによ?

 

超初心者p子

ふん!

 

一つ上のh2で量産が必要?とかいうから答えてあげたのよ!

 

初心者a男
??

 

超初心者p子

とにかく!

 

量産なんて必要ないの!

 

一球入魂。

 

アフィリエイトは気合いと根性が大切なのよ!

 

初心者a男

p子がもっともかけ離れた言葉じゃないか・・・

 

超初心者p子

なによ!殴られたいわけ?

 

初心者a男

ひ、ひぃぃぃ・・・

 

超初心者p子
フン!軟弱め!

 

初心者a子

ちょっと~・・・

 

やめなよ・・・

 

初心者a子

でも、どうなのかしらね。

 

量産した方がいいのかな?

 

それともp子のいうように、一球入魂でサイト作成に取り組んだ方がいいのかな?

 

八王子ケンジ

フム・・・

 

やり方にもよるだろうが・・・

 

一番大事なのは今のSEOでは量産体制だろうな。

 

初心者a子
あ!

 

初心者a男
八王子ケンジさん!

 

超初心者p子
今度は暇人がきた・・・

 

あなたは一球入魂のサイト作成と量産型のサイト作成。

 

どちらにスタイルでサイトを作成していますか?

 

【熾烈なSEO時代を生き残る】多様性を持たせた一字入魂アフィリエイト
アフィリエイトをやっていると、ライティングで悩むこともあると思います。「もっとスラスラ書けたら良いのに。」というのは誰もが思うことかもしれませんけど。それはそれで、文章に偏りが出てしまう危険性があります。サイトは「多様性」を持たせることが大事です。

 

前のこの記事で、一文字一文字に魂をこめるようにサイトをつくる重要性を書いてきました。

 

そこに、変わりはないんですけど。

 

でも、昨今のSEO事情が変わってきている状況においては、すべてのサイトに一字入魂していたら、いつまで経っても時間が足りません。

 

特に。

 

中古ドメインでサイトを作成していく上では。

 

どのドメインが当たりか?

 

外れかを見極めるのは容易なことではないので。

 

数をばらまいて、当たりドメインを見極める必要性があります。

 

正解は人によって違うので。

 

一概に絶対的に量産体制が正しい。

 

とは言えないんですけど・・・

 

むずかしくなってきていると言えるアフィリエイトにおいては。

 

バラまく体制について考えることはとても重要です。

 

というのは、実はここ最近のセミナーや作業会などで学びました。

 

ものすごく稼がれている方の話しを聞くと、やっぱりそのような量産体制の構築の重要性を一様に語っています。

 

限りない量産体制

初心者a男

やっぱり量産する方が大事なんですか?

 

八王子ケンジ

うむ。

 

p子の言うように、ひとつひとつのサイトに気合いや根性を込めることも重要ではあるが・・・

 

八王子ケンジ

やはり量産できる体制をつくるためには、ある程度、仕組化を構築することが必要だ。

 

超初心者p子
てやんでい!

 

量産体制

量産体制を構築する。

 

さっきの話しの続きですが、本当に。

今現在、ものすごい額を稼がれているアフィリエイター-の話しを聞くと、口を揃えてその重要性を語っています。

 

もちろん、サイトを作る上では、気をつけないとならないことはたくさんあるんですけど。

 

量産体制をつくる心構えがしっかりしていないと、サイトの数は増えていきません。

 

サイトの数が増えていかないと言うことは。

 

中古ドメインでサイトを作成している場合、当たりドメインと外れドメインの見極めがむずかしくなります。

 

少し、僕の話に置き換えると。

 

最近の中古ドメイン事情は大きく変わってきているように思えるんです。

 

というか、少し取得方法を変えたのが、あまり功を奏していません。

 

以前の中古ドメインの取得方法に戻そうと思っています。

 

で、すでに当たり中古ドメインの取得方法がわかっていて、その方法で取得して絶対に上位表示できるのであれば、量産体制を築く必要はないかもしれません。

 

だけど、そうではなくて。

 

まだ、当たり中古ドメインを見つけることができないのであれば、

 

1案件に複数サイト作成

というのをしていく必要があります。

 

圧倒的に数をつくる姿勢をつくっておくこと。

 

それはアフィリエイトでは必ず必要です。

 

繰り返しになりますが、あなたが、取得した中古ドメインで上位表示できる確率。

 

それがそこまで高い確率というわけではないのであればなおさらです。

 

ここ最近、セミナーの受講ラッシュで、結構心身にボロが出始めているのですが(笑)

 

(あと懇親会続きで・・・・)

 

でも、どの敏腕講師もやっぱりそれを言っています。

 

ここ最近、自分がセミナーで話す機会が多くて、あまりセミナーを受講することはなかったんですけど、やっぱり、セミナーの受講というのは大事ですね。

 

勉強になります。

 

無駄を省く工夫

無駄を省く工夫というのは常々必要です。

 

できるだけ作業の中で無駄になってしまう部分は少なくする、なくす。

 

まぁ、ここで書くまでもなく、そんなの当たり前のことなんですけど・・・

 

その無駄を省く工夫がアフィリエイトでは本当に必要です。

 

言い換えれば考える時間を減らして手を動かす時間を増やす

こと。

 

もう、これもわざわざここで書くまでもないくらい当たり前のことなんですけど、

 

本当に。

 

アフィリエイトではその仕組み作りが成長の鍵を握っています。

 

ツールを活用する

具体的にはツールの活用です。

 

うーん、僕はどうしても。

 

記事、自動生成ツールが好きになれないんですけど・・・

 

でも、そういう苦手とか、お金がかかるから手が出せていない部分なんかも。

 

うまいことツールを活用して時間をつくるしかないと思います。

 

結構、この辺って、僕、少しずつ変わってきているように思えます。

 

以前はとにかく、お金を使わないアフィリエイト手法に固執していたんですけど。

 

まぁ、ツールにお金を使って時間を生み出すことができるなら、それも一案なのかな、と思います。

 

稼いでいる人の話を聞く

少し文章の脈絡がズレてしまうような気もするんですけど・・・

 

でも、結局。

そういう、時間の節約とか、時間の捻出。

 

ツールで無駄を省く方法とか。

 

そういうのって、実際に稼いでいる人のセミナーに参加して学ぶしかないと思います。

 

僕も、今日で3日連続のセミナー&作業会。

 

この記事が投稿される頃には、セミナーが終わったあとなんですけど・・・

 

でも、とにかく。

 

そういう、多少無理をしてでも、セミナーを受講して、実際に稼いでいる人の時間捻出方法を学ぶというのは大事だと思います。

 

アフィリエイトはご存知の通り、本当に時間との戦いです。

 

アフィリエイターは本当に時間がありません。

 

だからこそ。

 

少しずつ、他人の知恵を自分の中にインプットして、変えていく。

 

チェンジする。

 

それが量産体制には必要不可欠です。

 

結局のところ、入念体制から量産体制に切り替えることは、アフィリエイトをやり続けていく上では、必要なことです。

 

まとめ

初心者a子

そういうことなんですね・・・

 

中古ドメインには量産が必要

無駄を省く工夫をする

セミナーなどで稼いでいる人の時短術を学ぶ

 

そういう取り組みが大切なんですね。

 

八王子ケンジ

ウム・・・

 

アフィリエイトはいかに時間を生み出すことができるかで、結果が大きく変わってくる。

 

常に、どうしたら時間をつくることができるか?

 

無駄を省くことができるか?

 

というのを考えておくことが大切だ。

 

初心者a男

わかりました。

 

僕はまだまだ、そういう取り組み、意識、姿勢が甘かったので、気持ちを切り替えて量産体制をつくっていきます。

 

ありがとうございます。

 

初心者a子

私も。もっと工夫していかないとね。生活もアフィリエイトも。

 

超初心者p子

くぅぅ~・・・

 

初心者a子

どうしたのよ?

 

p子、うなっちゃって。

 

超初心者p子
それでも・・・

 

初心者a男
??

 

超初心者p子

それでもわたしは両さんの方が好きだ!!!!

 

初心者a子
もう・・・!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)

 

もしよければ、こちらから応援をお願いします。

 

よりお役に立てる記事を書けるようがんばれます(^^)

 

コチラ↓↓をクリックしてapaを応援

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました