メルマガ登録フォーム

【覚悟の違い】アフィリエイト塾AMCに入られた方が30万円突破

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。八王子ケンジです。

今日の投稿では、「覚悟の違い」について書いていきます。

あなたは、どんな覚悟を持ってアフィリエイトに臨んでいますか?

アフィリエイトをやっているからには、なにかしらの覚悟や意気込みが心のなかにあるはずです。

それは人それぞれ、形は違うと思いますが、その覚悟の違いは結果に表れてくると考えています。

もちろん、覚悟を決めればアフィリエイトで結果が出るとは限りません。

ただ、アフィリエイトで結果を出している人の多くは覚悟を決めて臨んでいるのも確かです。

今回の投稿では、そんな覚悟の重要性について書いていきます。

八王子ケンジ
アフィリエイトで結果を出すためには、才能ももちろん重要ですが、覚悟もひとつ大事だと思います。

 

才能がないからできない?

超初心者p子

やっぱりアフィリエイト、諦めようかしら・・・

 

初心者a男

え?どうしてさ?

 

まだアイドルになる夢を捨てきれないの?

 

 

超初心者p子

失礼な!

 

はじめから捨ててないわよ!

 

超初心者p子

でも・・・

 

それまでの道のりとして、アフィリエイトをやるのを一旦休止にしようかと考えたの!

 

超初心者p子

どうして?

 

超初心者p子

いえね。

 

わたしはアタマがいいから気づいてしまったのよ。

 

初心者a男
??

 

超初心者p子

アフィリエイトは元々才能のある人しか稼げないって。

 

アタシみたいな、アフィリエイトに関するボンジンは結果を出せないんよ。

 

初心者a男

そんな・・・

 

超初心者p子

他人事じゃないのよ?

 

アンタらもいい加減目を覚ました方がいいわよ。

 

初心者a子

でも、apaさんだって八王子ケンジさんだって応援してくれるじゃない。

 

もう一回がんばろうよ。

 

ね?

 

超初心者p子

あんなペテン師どもの言うことを真に受けていたわたしがどうかしていたわ。

 

あんたらもいい加減、目を覚ました方がいいわよ。

 

現実を見なさいよ。

 

初心者a子

そんな・・・

 

八王子ケンジ

才能も確かに大事だが・・・

それだけとは限らないぞ。

 

初心者a男

あ!

 

初心者a子

八王子ケンジさん!

 

超初心者p子

でたな!

 

ペテン師め!

 

アフィリエイトの才能。

 

確かに、必要なんでしょうね。

 

少なくとも、僕は自分にアフィリエイトの才能があるなんて思っていません。

 

才能があろうがなかろうが、アフィリエイトしかないと思っていたので、選択肢はありませんでした。

 

でも、才能と言う言葉が重すぎるなら、センスと言い換えましょうか・・・

 

要領というか。

 

そういうのは、確かにあるかもしれませんね。

 

いずれにしても、才能がないから、アフィリエイトを諦める。

 

アフィリエイトで結果を出している人は、ほんの一握りの才能がある人たちだけ。

 

そう思って、アフィリエイトをやめてしまう方もいるかもしれません。

 

僕だって、いつどうなるかわからない。

 

そんなアフィリエイトの世界ですが・・・

 

もちろん、才能も大事なんですけど、それとは別に。

 

もっと大切なことがあるように思えます。

 

覚悟の違い

超初心者p子

もうね、アンタがなんといっても、ムリなものはムリなのよ。

 

わたしたちにはね、アフィリエイトの才能がないの。

 

だから、もうダマすのはやめてよね。

 

変な希望を持たそうとするのはやめてよね。

 

ユーアンダースタン?

 

八王子ケンジ

別に、騙そうとも、変な希望を持たそうともしているつもりはない・・・

 

八王子ケンジ

確かに、アフィリエイトにおいて、才能は必要かもしれない。

 

逆に才能がなくても、できる。

 

なんて軽はずみのことを言うつもりはない。

 

八王子ケンジ

だが、覚悟が必要なのは確かだ。

 

超初心者p子

??

 

超初心者p子

p子は他の人似負けないくらいの覚悟を持って、アフィリエイトに臨んでいるか?

 

才能

才能って、どの世界にもあるんでしょうね。

 

いわゆる、天才って言われる人たち。

 

そういうのって、本当に羨ましいと思うんです。

 

もちろん、才能だけで全てを成し遂げてきたんじゃなくて。

 

それに見合うだけの努力もしてきたんだと思いますけど。

 

才能がある人

 

っていうのは本当に羨ましいと思います。

 

だから、アフィリエイトにおいても、

 

才能がなくてもいいとはいわない

才能がなくてもいい、なんて軽はずみなことを言うつもりはありません。

 

やっぱり才能がある人が出す結果は、ボンジンの人が出す結果とは違うんだと思います。

 

やっぱり、僕からしても。

 

すごい結果を出している人たちの、その才能のほんの一部でいいから分けて欲しい(笑)

 

なんて思ったりします。

 

でも、もちろん。

 

才能も必要なんですけど。

 

あるいはそれ以上に。

 

アフィリエイトにおいては、「覚悟」が大切なように思えます。

 

覚悟が必要

アフィリエイトにおいて。

 

これは、僕が勝手に思うことなんですけど、

 

「才能」

 

は絶対になくてはならないもの。

 

ではないと思っています。

 

必要要素だったとしても、必須要素ではないと勝手に解釈しています。

 

でも。

 

覚悟に関しては、絶対に必要だと思います。

 

覚悟が行動を有無

去年年末くらいに、僕経由でAMCというアフィリエイト塾に入った方がいました。

 

その人は、僕と同じように。

 

はじめは、まだサラリーマンでパソコンにもそんなに強くない(?)状態でアフィリエイトに臨みみました。

 

でも、その頃から、AMCに入る前にいろいろ相談してくださって、質問してくれたりしました。

 

そのとき、質問に答える代わりに書いた記事がこちら。

 

 

 

 

で、その方はその後AMCに入って、そこからもちょくちょく僕が主催するイベントに参加して質問してくださったりしました。

 

正直、僕としてはそんなに尽力はしてないかもしれませんが(笑)

 

でも、AMCに入る前と入った後。

 

そのあとの行動が違いました。

 

そして、その人はアフィリエイトをはじめて、半年経つか経たないかくらいで会社をやめてアフィリエイト一本になられました。

 

そういう覚悟を持って臨んだアフィリエイト。

 

行動が結果の架け橋になる

で、そうして結果的にその人も、アフィリエイト報酬、最近30万円を突破したみたいです。

 

もちろん、そこに至るまでは、言葉では言い表せないくらいの努力を重ねてきたんだと思いますけど、結果的にその人は自分で道を切り開きました。

 

覚悟が行動を生みだし、その行動が結果に繋がる。

 

そういうのって、本当にあるんだと思います。

 

もちろん、僕も、アフィリエイトをやるにあたって、大きな覚悟を持って臨みました。

 

借金だらけで、なんの保障もない状態でアフィリエイトをはじめて、人から訝しまれながらもアフィリエイトを継続していって。

 

結果的に30万円を3ヶ月連続で達成して、父の会社をやめてアフィリエイト専業になりました。

 

すべて、ここに至るまで覚悟の連続だったと記憶しています。

 

苦しいことも、泣きたくなることもたくさんありましたけど、それがあったからこそ、現在があるんだと思います。

 

覚悟ありますか?

覚悟があれば、アフィリエイトで全員が成功する。

 

なんてことはもちろん、ないと思います。

 

でも、覚悟がないと、アフィリエイトで成果を出し続けると言うことはできないと思います。

 

あなたは、アフィリエイトをやっていく上で、どれだけの覚悟を持って臨めていますか?

 

今、自分の中にある、大切な何かを捨てる覚悟を持って臨めていますか?

 

捨てる

 

っていうのは、言葉で言う以上にむずかしいものがあると思います。

 

いろいろな思い入れがあったりするから。

 

だけど、そうして捨てることで、開けてくる道のりもあると思います。

 

捨てるのはツライです。

 

何かを失うのは恐いです。

 

でも、そういう覚悟を持って臨むからこそ、行動が生まれて結果に繋がる。

 

少し精神論っぽい話になってしまった恐縮なんですけど、覚悟を決めてアフィリエイトに臨むこと。

 

それは結果には必要不可欠な要素だと思います。

 

覚悟が起点となるアフィリエイト

覚悟があるから結果が出る、なんていうことはありませんけど、覚悟を決めて臨まないと、アフィリエイトで結果を出し続けるのはむずかしいのも確か。

 

偉そうなことを言うつもりは毛頭なくて、自分自身まだまだ覚悟が足りないなと思うことが多々あります。

 

辛いことが多いアフィリエイト。

 

でも、そんなアフィリエイトで。

 

覚悟を持って臨む。

 

それは、プライドも捨てて、恐怖も捨てて、人に質問したり、教材を学んだりすること。

 

そういう行動でしか表せないと思います。

 

いくら自分の気持ちの中で、覚悟を決めた。

 

といっても、行動に出ていなかったら現実は変わりません。

 

結果も出てきません。

 

覚悟を決めて、行動すること。

 

それが、アフィリエイトで結果を出すためには大事な起点になると思います。

 

まとめ

初心者a男

そういうことなんですね。

 

  • 覚悟を持って、アフィリエイトに臨むこと
  • 気持ちじゃなくて行動でその覚悟を示す
  • それが結果の起点となる

 

ということですね。

 

八王子ケンジ

うむ。

 

悲しいことに、覚悟を持って臨めば必ず結果が出る。

 

というわけではないと思うが、ただ覚悟を決めて行動を起こす。

 

それを続ければいつかきっと、現実に変化が現れるはずだ。

 

時間は、かかるかもしれないが・・・

 

初心者a子

確かに、私も

 

「自分には才能がない」

 

となじるばかりで、覚悟を持って行動を起こしたりしていなかったかもしれません。

 

もう一度、自分自身叱咤激励してがんばっていきたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

超初心者p子

ぐぎぎぎぎ・・・

 

ガク・・・

 

わかったよ・・・

 

才能がないと諦める前に、もう一度、できることがないか、考えてみることにするよ。

 

ガク。

 

初心者a子

まぁまぁ、落ち込まないで。

 

これからも一緒にがんばろうよ!

 

ね?

 

超初心者p子

ありがとうよ・・・マイフレンド。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)

 

もしよければ、こちらから応援をお願いします。

 

よりお役に立てる記事を書けるようがんばれます(^^)

 

コチラ↓↓をクリックしてapaを応援

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です