直感とツールで時間を捻出するアフィリエイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

いつも応援していただき、ありがとうございます。

apa(あぱ)です(^^)

今日は『時間削減のアフィリエイト』について書いていきます。

時間がないのはなんで?

初心者a男

どうしてこう、いっつも時間がないんだろう・・・

 

apa

どうしたんですか?

 

深刻に悩んでいるみたいですね?

 

初心者a男

あ、apaさん。

 

そうなんですよ。

 

なんだかここ最近、仕事が忙しくてアフィリエイトをする時間がなかなかないんです。

 

みんなどうやってアフィリエイトの時間をつくっているのかな?

 

って気になってしまったんですよ。

 

apa

なるほど・・・

 

確かに、アフィリエイトの時間の問題ってかなり大きいですよね。

 

初心者a男

そうなんです。

 

どうやったら、もっとアフィリエイトの時間をつくることができるのか?

 

いっつも悩んでいます。

 

 

アフィリエイターにとって、時間というのは死活問題ですね。

 

時間、労力、お金。

 

何回か書いてきましたけど、これら3大リソースの中で唯一、時間だけが取り戻すことができません。

 

時間をいかに、有効活用するか?

 

アフィリエイターは常にそのことを考え続けないとなりません。

 

それがアフィリエイターの宿命というか、定めみたいな部分があります。

 

けど、その時間は誰もが皆平等に与えられているもの。

 

どう活用するかは、完全に自分次第な面があります。

 

あなたはどうですか?

 

日常生活の中で、思うように時間を確保できずに、アフィリエイトに取り組む時間がなく。

 

悩んでいたりしませんか?

 

会社員の方、主婦の方。

 

どのような職業であっても、やはり時間の問題はついてまわってきます。

 

僕も時間の問題はいつもかなり、大きな問題として直面しています。

 

もっと時間があれば、もっとできることがたくさんあるのに・・・

 

常々そう、思ったりしています。

 

時間がないと、できることも当然限られてしまいます。

 

かといって。

 

アフィリエイトのテクニックとは違って。

 

時間については、短縮するウラワザというのはありません。

 

自分の意識次第、生活次第で時間を確保するしかないのが現実です。

 

そう考えると、時間との向き合い方がある種のアフィリエイターの仕事と言えるのかもしれません。

 

アフィリエイトの時間の向き合い方。

 

いろいろありますけど、やはり直感を信じて、迷っている時間を減らすというのが最大の鍵であるように思えます。

 

直感時間短縮型アフィリエイト

初心者a男

そうなんです。

 

かといって、どうやって時間をつくることができるのか?

 

なんだかわからなくて、悪いジレンマにハマってしまっています。

 

apa

確かに。

 

時間だけは、確保しようと思っても、なかなか簡単にできるものではないですからね。

 

初心者a男

そうなんです。

 

いったい、どうしたらいいんですかね?

 

時間がないと作業がなかなかできません・・・

 

apa

うーん、時間の捻出については、なかなか打開策が見出しづらい部分がありますけど、まず大事なのは、いかに迷っている時間を減らすことができるか?

 

ということだと思います。

 

初心者a男
??

 

アフィリエイターにとっての時間の確保の術。

 

ひとそれぞれ、いろいろあると思うんですけど、結局のところ。

 

迷っている時間が一番の無駄

だったりします。

 

僕も、結構優柔不断なので(笑)

 

日頃からいろんなことに迷ったり、悩んだりします。

 

そういう時間なく。

 

ササッと決められれば一番時間ができやすいと思うんですけど、それもそうそう簡単にできることではありません。

 

あなたは、アフィリエイトの時間捻出のためになにをしていますか?

 

直感を信じる回数を増やす

こんなの、今更書くまでもない、当たり前の様な話しなんですけど。

 

やはり、直感を信じる回数を増やすしかないと思います。

 

迷っている時間が一番の無駄なのであれば。

 

直感で思った通りに、行動して、どんどん数を増やしていくしかないと思うんです。

 

直感を信じた方がいい。

 

とか、

 

直感に従ったらいけない。しっかりと考えること。

 

とか。

 

人によっていろんな意見がありますけど、ことアフィリエイトにおいては、直感を信じて、できることの数を増やしていく方がいいと思います。

 

迷っている時間を削るためには、シンプルな話しですけど、直感を信じる習慣をつくるしかありません。

 

まずはそうして、細かい時間の捻出を考える。

 

あとは・・・

 

ツールで時間を捻出

ツールを使うことで、時間を捻出することができるなら、積極的に活用するべきだと思います。

 

僕は、ここ最近も書いているように。

 

ずっとツールに対して嫌悪感を抱いていました。

 

ツールを使うのはわるいことだと思っていました。

 

だから極力、ツールを使わずに作業することを美徳だと考えていました。

 

でも、これまたここ最近書いているように。

 

中古ドメインでアフィリエイトに臨むなら。

 

どのドメインが当たりか外れかなんてそうそうわかるものではありません。

 

それなのに、すべてのコンテンツ作成に時間をかけて労力をかけて、あるいはお金をかけて制作するのは下手をしたら、時間の無駄になってしまう危険性もあります。

 

なので、中古ドメインの初期サイトにおいては、ツール記事でバンバンつくっていってしまっていいんじゃないかと思います。

 

そうして、数をこなしていかないことには、アフィリエイトの作業には限界があります。

 

ましてや、新しくサイトをつくるだけが、アフィリエイターの仕事であればまだしも、そうではありません。

 

新しいサイトをつくったり

既存サイトのテコ入れをしたり

中古ドメインを探したり

・・・・・・・・

 

やることは常にたくさんあります。

 

アフィリエイトは本当にやること、覚えないとならないことがたくさんあります。

 

それをすべてしっかりと記憶して、実践するのは決して楽なことではありません。

 

そんなアフィリエイト、だからこそ。

 

できる部分はツールにまかせて作業に集中する。

 

 

それが一番効率がいいと思います。

 

ぶっちゃけ、僕はまだ外注は使ったことがないのでその点について書くことはできないのですが。

 

ツールに関しては、あまり抵抗を持たなくてもいいのかな?

 

と思うようになりました。

 

できるだけ、直感を信じて、迷っている時間を減らす。

 

ツールを使って任せられる部分は機械に任せてしまう。

 

そうしたちょっとした工夫で、ちょっとした時間をつくっていくしか、アフィリエイトの場合はないと思うんです。

 

時間との向き合い方。

 

いろいろあると思いますが、本当に。

 

少しの時間の捻出をいかに多くできるか。

 

が鍵を握っています。

 

あなたにとって、気づきもしないような、ほんの小さな時間も積み重なれば、大きな時間の創出に繋がるかもしれません。

 

迷いを減らすこと。直感を信じること。

できる部分はツールに任せてしまうこと。

 

そういう工夫で時間をつくってアフィリエイトに向き合うしかないと思います。

 

まとめ

初心者a男

そういうことなんですね!

 

  • できる部分はツールに任せてしまう
  • 直感を信じて迷う時間を減らす
  • ちょっとした時間の節約を多くすることが鍵

ということなんですね。

 

apa

そうですね・・・

 

なにげない、時間の確保が、今後のアフィリエイトの成否を分ける、大きなポイントになるかもしれません。

 

初心者a男

わかりました。

 

僕はつい、ちょっとのことで悩んでしまったりして、時間を無駄にしてしまうので、できるだけ直感を信じて、がんばるようにします。

 

また、ツールに関しては抵抗がありました・・・

 

もっと、ツールをうまく使って、他の作業に使う時間のリソースも増やしていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)

 

もしよければ、こちらから応援をお願いします。

 

よりお役に立てる記事を書けるようがんばれます(^^)

 

コチラ↓↓をクリックしてapaを応援

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

“直感とツールで時間を捻出するアフィリエイト” への4件のフィードバック

  1. 格之進 より:

    具体的にどんなツールを使うと良いのでしょうか?

    • apa より:

      ツール記事とか、AhrefsとかPBN、Expired Domainsなどを有効活用するといいと思いますよ!

      • 格之進 より:

        ご返答ありがとうございます。
        僕もAMCの会員なのですが、apaさんのブログはいつも拝見させてもらってます。
        また質問させていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です