睡眠の質を改善する3つのマストアイテム+α(あ、記事パクらない方がいいですよ)

サイトアフィリエイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

いつも応援していただき、ありがとうございます。

apa(あぱ)です(^^)

今日は『アフィリエイターの睡眠』について書いていきます。

眠い、眠れない

モン吉

ねむい・・・

ねむれない・・・

ふみんしょうだ・・・

 

apa

サルでも不眠症ってあるんだね。

眠れないの?

 

モン吉

そうなんだ。

バナナのこととか、モンコちゃんのことをかんがえていると、よるもオチオチねていられないんだ。

そのせいでアフィリエイトのさぎょうにもえいきょうがでているんだ・・・

 

apa

うーん、全部不純な動機が原因で寝付けていないんだね・・・

 

apa

でも、それは心配だね。

確かに、アフィリエイターにとって睡眠はとても大事。

睡眠を疎かにしてしまうと、作業の質も低下してしまうからね。

もし、モン吉くんがうまく寝付けないんだったら、おすすめの方法があるよ。

 

はい。

アフィリエイトとは直接関係のない話題です(笑)

 

ごめんなさい。

 

でも、睡眠ってとっても大切だと思うんです。

 

寝ずに作業をする。

っていう人がいるのであれば、もしかしたらそんなに関係ないのかもしれませんけど。

でも、寝ずに作業したら、そのシワ寄せがどこかでやってきます。

 

結局、何時間睡眠だろうとも、睡眠の質はとても大切です。

 

確かに。

今回のお題は、直接アフィリエイトとは関係ないんですけど、でもアフィリエイトと密接に関わっていると思います。

 

睡眠の質が悪いと作業にも悪影響が出ます。

逆に睡眠の質が高いと、昼間の作業のクオリティも上がります。

 

って、そんなのアフィリエイトに限った話しではないですよね。

どんなビジネスであっても、会社での仕事においても同じ。

 

僕の場合、アパートに住んでいるんですけど、上の階のペットの音が気になって、最近まで、ちゃんと寝付けていませんでした。

 

夜は、ペットの動く音で。

朝も同じ。

 

夜の寝付きも悪いし、朝も早く起こされていました。

 

最初は大家さんに注意してもらっていたものの、一応、ペット可の物件なので、注意してもらうにも限度があるな、と思って自分なりに対策を立ててもらいました。

 

以前も、睡眠の質についての記事を書いていて、今回の記事もいくつか重複してしまう部分もあると思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです。

 

また僕と同じように、睡眠の質で悩んでいる方は、ぜひひとつの参考にしてください。

 

睡眠の質を向上する3つのアイテム

モン吉

ん?

いったいどうすれば、すいみんのしつをたかめることができるのさ?

はやくおしえてよ!

 

apa

わかったわかった。

でも、至って普通の方法だよ・・・

 

睡眠の質を向上させる3つのアイテム+α

いくつか、睡眠の質を向上させるためのアイテムをご紹介します。

 

アイマスク

まぁ、なんの驚きもないアイテム。

アイマスク(笑)

いや、僕も最初はバカにしていたんですけど(笑)

アイマスクってとても重要ですね。

 

最初はアイマスクをして寝ると言うこと自体に違和感を感じていたのですが、かれこれ1年くらい。

アイマスクをして寝ていますけど、慣れたら手放せないアイテムになります。

 

僕が普段使っているのはこれ。

 

履歴を見ると、ちょうど購入して1年近く経っていました。

 

まぁ、他のアイマスクなんてほとんど使ったことがないので比較のしようがないんですけど。

でも、100円ショップとかで購入した安物のアイマスクと比べたら断然クオリティが違います。

以前購入した、100円ショップのアイマスクでは全然光を防げずに無意味でした。

 

この、Amazonで販売されているアイマスク。

3D立体型マスクと、シルク型がセットになっている商品です。

最初はなんとなく格好良いので3D立体型アイマスクの方を使っていたんですけど、なんかすぐボロボロになって使えなくなってしまいました(笑)

 

そこからずっと重宝しているのが、シルク型のアイマスク。

こっちの方はかなり良いです。

 

目が疲れないし、着けていても違和感がない。

 

あ、あと、3D立体型アイマスクの方はマジックテープ式なんですよね。

だから、すぐボロボロになったし、次第に粘着もなくなって使えなくなりました。

 

それに対して、シルク型は、紐で調整するタイプ。

ずっと長く使えています。

 

そういう意味では、アイマスクを購入するのであれば、

今回ご紹介したこれ、

 

 

ではなくて、シルク型ならいいのかもしれませんね(笑)

 

でも、元々睡眠にはかなりの問題を抱えていた僕が、問題なくグッスリ眠れるようになったひとつの要因は、このアイマスクのおかげです。

 

気に入ったアイマスクに出会えていない方、あるいは今までアイマスクを使ったことがない方はぜひ試してみてください。

 

おすすめです。

 

あ、一応、上のリンクはアフィリエイトリンクになっていますけど、別にこの記事で荒稼ぎしようとしているわけではありません。

 

耳栓

これまた、なんの変哲もないアイテムの紹介になってしまいますけど(笑)

 

僕が今の家に引っ越してきて、まともに睡眠をとることができなかった一番の要因は「音」にあったのかもしれません。

 

冷蔵庫の音、周りの車の音、人の喋る音、それから上のペットの音。

 

ペットの音に関しては大家さんに注意してもらったし、一度上の人とバッタリ出くわして、まぁ、少しは解決してきたのですが、やっぱりそれでも気になってぐっすり眠れない。

 

音にはかなり困っていました。

 

でも、なんで、今まで耳栓をしていなかったんだろうと、ここ最近になってやっと思い始めました(笑)

 

そもそも、耳栓を着けるのが下手くそだったからなのかもしれませんけど。

 

たまたま購入した、以前の紹介であった、

 

この骨伝導イヤホンは今でも重宝しているんですけど、そうじゃなくて。

この商品を購入したとき、なぜか耳栓がついていたんですよね(笑)

 

耳を塞ぐことなく周囲の音を聞くことができるのが利点のはずのイヤホンなのに、耳栓をつけてどうするんだ?と思ったんですけど(笑)

 

せっかくなので、この耳栓を着けてみることにしました。

 

すると、かなり周りの音が気にならなくなりました!

 

いいですね。

耳栓。

といっても、あんまり、やっぱり。

付属の耳栓だからなのか、そんなにフィット感がよくなくて、

それとも、僕の着け方が下手だっただけなのか、そんなに遮音性は完璧ではありませんでした。

 

まさか、

この骨伝導のイヤホンに耳栓が付属されているとは知らなかったので、この骨伝導イヤホンを購入するちょっと前に、別の耳栓を注文していました。

で、この骨伝導イヤホンが家に届いてしばらくしてから、届いた耳栓がこちら。

 

ちょうど、無料お試しのAmazonプライムの期間中で、送料も無料だったので試しに買ってみるかと思って購入した耳栓のお試しセット。

 

すごいですね・・・

骨伝導イヤホンの付属についていた耳栓と比べると遮音性がものすごく高い。

といっても、この耳栓お試しセット、まだひとつしか試していないんですけど(笑)

 

試したのが、このお試しセットの中にあったこちらの耳栓。

 

まぁ、なんだかんだいって、試したのは昨日がはじめてだったんですけど(笑)

遮音性が高すぎて周りの音が一切聞こえなくなっていました(笑)

すごいですね、この耳栓。

 

とにかく、耳栓を購入するならこの商品が抜群におすすめです。

 

睡眠導入サプリ

と、思ったよりここまでで文章が長くなってしまったので、ここからはできるだけコンパクトにまとめていきたいと思うんですけど。

 

睡眠導入サプリ。

って、これは以前も、このサイトで紹介した商品です。

またの紹介になってしまってすみません。

 

 

結構低評価ですよね(笑)

でも、食べログもそうですけど。

低評価の店が本当に美味しくないというとそうでもないのと同じように。

(実際、僕の近所にあるラーメン屋すごくおいしいのにそんなに評価が高くない)

 

こういう商品も口コミがすべてというわけではないように思えます。

 

このぐっすりずむという、睡眠サプリ。

いいですね。

 

前から持っていたものの、サプリに対してまだ抵抗を覚えていたので(笑)

1年近く飲んでいませんでした。

で、賞味期限?消費期限?

が近づいてきたので、試しに続けて飲んでみたところ、睡眠の質がグッと改善されました。

 

やっぱり、サプリは大事ですね。

まぁ、もっと効果のある睡眠導入サプリっていろいろあると思うんですけど。

比較したわけではないので、これが一番というわけではないんですけど、

でも、このぐっすりずむ、かなり気に入っています。

 

お昼の情報番組のCMでも紹介されていました。

 

今まで、あんまりぐっすり眠ることができなかった方にはぜひおすすめしたいサプリです。

 

で、もうひとつだけ。

これも以前の記事で紹介したんですけど・・・

自分でいうのは、なんですけど、僕、かなりの神経質なので、眠るときに身体のあちこちがかゆくて気になって眠れないと言うことがありました。

アトピーというわけではないんですけど、

「かゆい」

と一度気になってしまうと、全身いたるところがかゆく感じられてしまってまともに眠ることができなくなってしまうんですよね。

 

そこで、購入したのがこちらのサプリ。

 

 

以前画像付きで紹介したので、覚えている方もいるかもしれませんね。

 

 

かゆくて眠れないときに、これ、かなり効きます。

 

おすすめです。

 

まとめ

モン吉

そういうことなんだね。

 

  • 眠れないときは、耳栓・イヤホン・サプリの組み合わせがいい
  • 案外、耳を塞ぐことが大事かもしれない
  • +α、ムヒAZもおすすめ

 

ということだね。

 

apa

そうだね。

睡眠はアフィリエイターにとってはとても重要な要素。

しっかりとした睡眠をとって、アフィリエイトにしっかりと向かっていくためにも、こうして睡眠の質を改善していくことが大切だと思うよ。

 

モン吉

わかたよ。

かってみるね。

ありがとう!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)

 

もしよければ、こちらから応援をお願いします。

 

よりお役に立てる記事を書けるようがんばれます(^^)

 

コチラ↓↓をクリックしてapaを応援

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ああ・・・

最後に。

 

あんまり、こういうこと書きたくないんですけど。

一応、このブログ、僕は毎日手書きで書いています。

別に収益目当てでやっているわけでもないし、

誰かの役に立とうとか、誰かを救おうとか。

そんなすごい大義名分の元でやっているブログではないです。

言うなれば、半分趣味に付き合っているような部分はあります。

でも、決して、誰かの記事をパクったりしていませんし、

一応、毎日、

「今日は何を書こうかな?」

とか

「明日は何を書こうかな?」

とか考えたり。

本当はこのブログを書く時間にアフィリエイトの作業をすれば、

その分だけ収益に近づけるので、本当はこのブログを書く時間に、アフィリエイトの作業をしていた方がよっぽど有意義なんです。

でももう5年近く、1日も欠かさず続けている習慣なので、それを終わらせたくないですし。

おかげさまで、読んでくださっている方もいてくださるので、

そういう方のためにも一切手抜きせずに、

毎朝必死に書いています。

記事の質は低いですし、決して自慢できる内容ではありません。

見るに堪えない記事も多いと思いますけど、それでも毎日必死に書いています。

一切手抜きしてないですし、誰の記事もパクってはいません。

それでも書きながら、誰かを傷つけたり、誰かに迷惑をかけないように細心の注意を払いながら、文章を書いています。

 

そんな記事を丸パクりするなんて最低ですよ?

 

っていうか、人の記事をパクって、設けようなんて考え捨てた方がいいですよ。

どうせこの記事も丸パクりされるんでしょうけど。

そうやってお金を稼ごうとしてなんの意味があるんですか?

 

僕だけならまだしも、他の人の記事もパクっている。

良心が痛まないんですか?

 

他の人だって、汗水垂らしてお金を使って記事を書いている。

それを丸パクりしていいんですか?

 

僕だって綺麗なビジネスをしているわけではありません。

アフィリエイトサイトは見る人が見れば、悪寒が走るという人もいるかもしれません。

 

けど、それと同じくらい。

あるいはそれ以上に、人の記事をパクるなんて最低のことです。

 

見てみると、すごい大きなメディアのアフィリエイターの記事をパクるときは、著作権侵害で訴えられないように、記事の冒頭分だけをパクるようにして。

 

僕みたいな小さなメディアの記事をパクるようなときは、丸々文章をパクっていますよね。

まぁ、僕がプライバシーポリシーを載せていないからだと思うんですけど。

 

たぶん、僕が気づいていないだけで、もしかしたら他にも、僕の記事を丸々流用している方もいるのかもしれませんけど、それやめた方がいいですよ。

 

そんなんじゃ稼げないですし、仮に、百歩譲ってそれで稼げたとしても、そんなの頭打ちします。

 

自分で努力せずに、人の努力を盗んで自分は楽をする。

そんなにビジネスって甘くはないですよ。

まぁ、そんな偉そうにビジネスを語れるほど、僕も稼げてはいないんですけど。

 

でも、とにかく。

絶対にやめた方がいいと思いますよ。

 

自分で自分を傷つけるようなこと。

絶対にやめた方がいいと思います。

そんなことやってても、今の状態から抜け出せませんよ。

 

こちらも、やることやってるので、今記事消されてもいいんですけど、

でも、もっとすごいところだったら、損害賠償だって求められます。

 

絶対にそういうのしない方がいいと思います。

自分で努力して培うものだからこそ得られるものがあるんだと思います。

丸パクりして、良い思いをしようとしても、そんなのできません。

 

長くなりました。

なんだか、自分の想いを記事最後にツラツラと書き連ねてしまってすみません。

まぁ、同じく、その人から記事をパクられていた人にコンタクトをとってみたら、

そんなの当たり前みたいで、いちいち腹を立てていないみたいですね。

僕はこういう経験はじめてだったので、なんだか腹ただしくなりました。

でも、まぁ、それはまだまだ僕の経験が浅いということなのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました