メルマガ登録フォーム

【夢のために】何かを捨ててでもアフィリエイト優先の生活をする

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

いつも応援していただき、ありがとうございます。

apa(あぱ)です(^^)

今日は『アフィリエイト思考の重要性』について書いていきます。

偉そうなことを言うつもりは全くなくて。

自分自身にも言い聞かせる意味で書いています。

あなたは、アフィリエイト思考、持てていますか?

ここ最近、僕自身、少しアフィリエイト以外のことで忙しくて、なかなか自身のアフィリエイトに集中できていないように思えます。

やっぱり、アフィリエイトをやっていく上では、それだとダメだと思うんです。

遊びたくなる気持ちも、やりたいことがある気持ちもよくわかるんですけど、アフィリエイトをやっていく上では、きちんと優先順位を定めないとならないと思っています。

今回の記事では、そんなアフィリエイト思考の重要性について書いていきます。

apa
きちんとアフィリエイト優先で考える。当然ですけど、それが大事なように思えます。

 

集中できない

初心者a男

どうしてかな~・・・

集中できない・・・

 

apa

どうしたんですか?

 

なにかあったんですか?

 

初心者a男

あ、apaさん。

 

そうなんです。

 

ちょっと、悩んでいることがあって。

 

apa

どんなことですか?

 

初心者a男

なんだかここ最近、アフィリエイト以外のことが多くてアフィリエイトに集中できないんです。

 

仕事が忙しいのもそうなんですけど、そうなると今度はストレスが溜まってしまって・・・

 

マンガを読んだり、遊びにいったりしてしまうんです。

 

こんなんじゃあ、ダメですよね・・・

 

apa

なるほど・・・

 

その悩む気持ち、よくわかります。

 

まず、大事になってくるのは、アフィリエイト思考をしっかりと持つことだと思います。

 

初心者a男

??

 

アフィリエイトだけに集中できる環境。

 

そういう環境に身を置くことができたら、また違うかもしれませんけど、現実はそんな生活はなかなかむずかしいと思います。

 

アフィリエイトだけに集中したい。

 

その気持ちは確かにあるけど、本職が忙しかったり、人付き合いが忙しかったり、趣味に興じてしまったり。

 

いろいろな問題や、アフィリエイト以外の事象も起きてくると思います。

 

あなたはどうですか?

 

a男さんのように、ここ最近、思うように集中できない・・・

 

と悩んだりすることないですか?

 

どうしても、生きていく限り。

 

アフィリエイト以外のことで忙しくなってしまうのはわかるんですけど。

 

やっぱり大事なのは常にアフィリエイト思考を持ち続けることだと思います。

 

もっとアフィリエイト思考に

apa

やっぱり、アフィリエイトをやっていく上では、アフィリエイト思考にならないとダメだと思います。

 

初心者a男

なんですか?

 

アフィリエイト思考って。

 

apa

僕が考えるに、ですけど・・・

 

きちんと生活の基盤をアフィリエイトにおいて、今本当に成すべきことに真摯に向き合っている状態のことをいうと思います。

 

アフィリエイト

アフィリエイトって、結局。

 

根性論じゃないんですけど、なんだかんだいって、量は必要です。

 

結果を出すためには、要領とか、質とかももちろん大事なんですけど。

 

結局量をこなさないとなりません。

 

そして、量をこなすためには、日常生活のなにかの時間を削ってアフィリエイトに捧げないとなりません。

 

その辺のバランスが本当にむずかしいところです。

 

でも、基本的には、常に。

 

優先順位をアフィリエイトに

置くことで、少しずつ時間を捻出するしかないと思います。

 

時間は、当然のことながら有限です。

 

優先順位をアフィリエイトにおいて、しっかりと作業時間を確保することが重要であるように思えます。

 

遊びや、友達と飲みに行くのは後回し。

 

まずは、少しでも、アフィリエイトの時間を確保できるように意識することが大切です。

 

遊びとか趣味はアフィリエイトで稼げるようになってから

遊びとか、趣味とか。

 

そういうのに、心が移りたくなる気持ちもよくわかります。

 

それは人間である限りしょうがないことだと思います。

 

でも、そういう、遊びとか趣味を優先する生活を送ってしまうと、結局、いつまでもアフィリエイトが後回しになってしまいます。

 

アフィリエイト優先。遊びや趣味は後回し。

 

当然のことですが、そういう考え方が必要です。

 

自制も大切

自制も大切なんです。

 

もちろん、全部が全部自分にガマンを強いてしまうと逆効果になってしまいます。

 

すべてをムリに押さえ込む必要はないと思いますけど、でも、基本的には、アフィリエイトを優先して行動することが大切です。

 

ガマンじゃなくて、夢のためにアフィリエイトにかける

「ガマンする」

「押さえ込む」

「抑制する」

 

こういう表現を使うと、どうしても嫌な気持ちになってしまいます。

 

だから、結局辛くなってしまってアフィリエイトを断念してしまう人もいます。

 

言い方の違い一つの話しなんですけど、ガマンする。

 

という言い方ではなくて、

 

夢のためにアフィリエイトにかける

 

そういう情熱というか、熱意、決意みたいなものは必要だと思います。

 

あなたがきっと、アフィリエイトをやっているのは、なにかしらの目的があるはずなんです。

 

アフィリエイトをやることそのものが目的なのではなくて。

 

アフィリエイトをやることで、その先にあるゴールが見えているはずなんです。

 

そう考えると、アフィリエイトは、やっぱり優先度的には、やるべきことがあるはずなんです。

 

人に言われてやるものではなくて、自分で選択したアフィリエイト。

 

だからこそ、

 

アフィリエイト優先で結果に導く

ことが大切です。

 

今まで、アフィリエイトで結果を出してきた人たちと会った中では、やはりそういう方が多かったです。

 

何かを捨てて、何かを後回しにして、アフィリエイト中心の生活を選択する。

 

それによって、アフィリエイトで今まで出すことができなかった結果にたどり着く。

 

そういうことが、普通にあるみたいなんです。

 

僕ももちろん。

 

アフィリエイトをはじめてから、ほとんどの人との人間関係を断って、アフィリエイト優先の生活を選択しました。

 

あなたはそうした、アフィリエイト優先の人生、選択できていますか?

 

限られた時間、限られた体力、限られた資源の中で、アフィリエイトで結果を出すためには、やはり何かを捨てて、アフィリエイトを優先しないとならないんだと思います。

 

繰り返しますが、これはなにも自分ができているから偉そうなことを言っているわけでは毛頭ありません。

 

自分自身、まだまだです。

 

つい、いろんな興味に心が動いてしまいます。

 

そんな自分を自制できていないことに対して、カツを入れる意味でもこの記事を書いています。

 

やはり、アフィリエイトで結果を出すためには。

 

アフィリエイト優先の人生を選択すること。

 

それが何よりも大事だと思います。

 

あなたがもし、そうしたアフィリエイト優先の人生を送れていないと思うのであれば。

 

まずは何にも増して、何を差し置いても、アフィリエイトを優先してみてください。

 

きっと今までと、進化のスピード、進歩のスピードに違いが出てくるはずです。

 

まとめ

初心者a男

そういうことなんですね。

 

集中できていないのはアフィリエイト優先の生活を送れていないから

ガマンするんじゃなくて、夢のためにアフィリエイトにかける

何かを捨て置いてでもアフィリエイトを優先する覚悟と決意を持つ

 

これらが大切なんですね。

 

apa

そうですね。

 

総じて、アフィリエイトで結果を出せていないときは、そういう集中力とかそういうのを持てていないときだと思っています。

 

まずは集中して、アフィリエイトの優先度を上げる意識が大切だと思います。

 

初心者a男

わかりました・・・

 

アフィリエイト優先の生活。

 

しっかりと意識してみます。

 

ありがとうございます!

“【夢のために】何かを捨ててでもアフィリエイト優先の生活をする” への2件のフィードバック

  1. takafumi より:

    おはようございます。
    前回の「自信」についての記事も拝読しました。ありがとうございます。
    そして継続することが大事ですね。
    ほとんどの人が途中で挫折していきますが、
    夢のためにあきらめないという決意が本当に大切だと思います。

    • apa より:

      こちらこそ、以前の記事まで読んでいただいてありがとうございます!
      本当に、継続が大事ですね。
      そういう意志、僕も貫いていきたいと常に考えています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です