無限大に見える壁を傷を抉りながらひとつひとつ乗り越えていくアフィリエイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。八王子ケンジです。

今日は、ひとつひとつの壁について投稿します。

壁が多すぎる

初心者a男

はぁ、アフィリエイトって、本当にやることが多いよね。

 

初心者a子

いきなりどうしたの?

 

初心者a男

改めて考えてみたんだ。

 

やっぱり、アフィリエイトって、やることが多くてすごく大変なビジネスだな、って。

 

そして、覚えることがたくさんあるしね。

 

初心者a子

確かにね・・・・

 

私、元々、パソコンが苦手だから、覚えるのがすごく大変で困ってるの。

 

超初心者p子

大変ね。

 

さっさと、匙を投げてしまったらいいのに・・・

 

初心者a子

なに他人事みたいに言っているの・・・

 

p子だって覚えないとならないことがたくさんあって、困っているでしょう?

 

超初心者p子

わたしはもう、諦めているからいいの。

 

初心者a男

なんだよそれ・・・

 

初心者a男

でも、どうしたらいいんだろう。

 

これだけやることも多いし、まだまだ覚えないとならないことが多いアフィリエイト。

 

僕なんかにできるんだろうか・・・

 

八王子ケンジ

気持ちはよくわかる。

 

まずは壁は一つ一つ超えていくしかないだろうな。

 

初心者a子

あ、八王子ケンジさん

 

初心者a男

八王子ケンジさん!

 

超初心者p子

目隠ししてるとやっぱりいつもとリズム変わるのな。

 

アフィリエイトって、途方もなく、やることがたくさんあると思います。

 

やることが多いだけで、シンプルなら、まだいいと思うんです。

 

でも、そんんあこともなくて。

 

やることが多くて、その上、覚えることが多い。

 

アフィリエイト始めたての頃は、そんな現実にズタボロにされたのをよく覚えています。

 

覚えないとならないことがあまりにも多い・・・

 

そう思ったら、今までなにも成し遂げたこともないような僕に、アフィリエイトなんてできるんだろうか?

 

かなり不安を覚えたのは確かです。

 

でも、そんなアフィリエイトでも、アル程度結果を出すことができて。

 

それでようやく慣れてきたかというとそんなこともありません。

 

アフィリエイトは覚えないとならないことがたくさんあります。

 

もっというと、アフィリエイトは覚えないとならないことが、無限大にあります。

 

出てくる壁は無限大にあるんです。

 

そう考えると、アフィリエイト、とってもツラく思えてしまうかもしれません。

 

厳しい言い方をすると、その出てくる無限大の壁を突破する覚悟がないのであれば、アフィリエイトを続けることはむずかしいかもしれません。

 

やはり大事なことは。

 

とにかく続けること。

 

やり続けること。

 

そして、出てくる無限大の壁を一つ一つ乗り越えることです。

 

この一つ一つ乗り越えるというのがひとつの大きなポイントであるように思えます。

 

出てくる壁は無限大。突破できる壁は。

初心者a男

どういうことですか?

 

壁を一つ一つ乗り越える?

 

八王子ケンジ

うむ。

 

アフィリエイトでは、出てくる壁は無限大にある。

 

言い換えれば、覚えないとならないことは無限大にあるんだ。

 

だからこそ。

 

できることは、ひとつひとつの壁を超えていくことに意識を向けるだけだ。

 

超初心者p子

はぁ、また気が遠くなるようなこと言ってるぜ。

 

p子さんはそう言っていますけど。

 

でも、これ本当に大事だと思うんです。

 

アフィリエイトで出てくる壁は無限大。

 

僕も、もう、アフィリエイトをはじめて4年目に、気づけばなってしまったんですけど。

 

 

いまだに覚えないとならないことはたくさんあります。

 

パソコンのことも、まだよくわからないことも多いですし、

 

 

もちろん、アフィリエイトにしたって、わからないことだらけです。

 

そして、ここ最近は、新しいやり方にチャレンジしているので、更に頭を使っています。

 

毎日頭がパンクしそうにすらなっています。

 

そう考えると、本当にアフィリエイトはむずかしいです。

 

覚えないとならないことがたくさんあります。

 

実際、僕は、ここ最近ずっと今まで避けてきた、ワードプレスでのアフィリエイトにも取り組んでいます。

 

本当に覚えないとならないことがたくさんあって大変です。

 

そもそもMYSQLのことだってよくわかっていませんでした。

 

アフィリエイトは本当に覚えないとならないことが無限大にあります。

 

壁はひとつひとつ乗り越えるしかない

無限大のようにすら思えるその、アフィリエイトの壁。

 

すべとぉ乗り越えないとならないのか、と思うと、記が滅入ってしまいそうになります。

 

でも、一辺に乗り越える必要なんてないんです。

 

できることをひとつひとつ増やしていけばいいだけなんです。

 

それ以上、それ以下、なにもないんです。

 

壁は、一つ一つ乗り越えていく。

 

 

これしかありません。

 

できることをひとつひとつ増やしていくしかないんです。

 

あなたはどうですか。

 

やらないとならないことを考えたとき。

 

あまりのもやることが多すぎて。

 

余りにも覚えることが多すぎて、気が滅入ってしまいそうになること、ないですか?

 

その気持ちはよくわかるんです。

 

やることを考えると、疲れてしまいます。

 

気疲れしてしまいます。

 

だけど、やることはひとつひとつなんです。

 

どんなに焦っても、どんなに急いでも、ひとつひとつやっていけばいいだけなんです。

 

すべてを一辺にやろうとするから疲れてしまいます。

 

できることをひとつひとつ増やしてけばいいだけなんです。

 

そう考えると、少し気が楽になりませんか?

 

うまくいかないと傷が抉られる

とはいっても。

 

やること、為すこと結果が出ないと、精神的にキツイものです。

 

結果が伴わない努力を続けるのには限界があります。

 

そして、結果が出ていないのに、それを更に続けるのは、まるで傷を抉るかのような行為です。

 

きっと今、まさに新しいやり方にチャレンジしている方なら、この気持ちおわかりいただけるのではないかと思います。

 

新しいやり方を始めたときは、いきなりは結果が出ない物です。

 

それでもそれを続けるのはなかなか至難なことです。

 

だけど・・・・

 

傷を抉り尽くす

ツラいのはツラいんですけど。

 

本当に結果を追い求めるのであれば。

 

傷を抉り尽くすくらいの覚悟は必要だと思います。

 

要は結果が出なくてもやりつづける覚悟がどうしても必要になります。

 

ツラいです。

 

結果が出ないのに、続けるのは本当にツラい物です。

 

それでも続ける。

 

傷を抉られるよう気持ちになるのであれば、もう思い切って傷を抉り尽くす。

 

くらいの覚悟は絶対に必要だと思います。

 

あなたはそれだけの覚悟を持って、今やっていること、取り組んでいることに力を尽くせていますか?

 

アフィリエイトは本当に楽なビジネスではないです。

 

新たにチャレンジしないとならないことがあまりのも多すぎます。

 

傷を抉られるような気持ちが何回も出てくることがあります。

 

それでもやりきらないとなりません。

 

それがアフィリエイトというビジネスだと思います。

 

もしあなたが。

 

今、新しい何かにチャレンジしているのであれば、その気持ちを忘れないでください。

 

傷を抉り尽くす。

 

ひとつひとつの壁を突破していく。

 

無限大に見える壁も、そうして乗り越えていくしかないんです。

 

アフィリエイトではそういう決意や覚悟が必ず必要になってきます。

 

まとめ

初心者a男

厳しい物なんですね・・・・

 

無限大に見える壁もひとつひとつの乗り越えるしかない

傷を抉り尽くすような覚悟で

そうしてひとつひとつにチャレンジしていく

 

ことが大事なんですね。

 

八王子ケンジ

うむ。

 

そうやって、できることをひとつひとつ増やしていくことが、アフィリエイトでは、成果の要となるんだろうな。

 

初心者a子

わかりました・・・・

 

私、一辺に壁を乗り越えないとならない物だと思っていました。

 

今は、まず。

 

できることをひとつひとつやっていくことが大切なんですね。

 

気持ちを新たにがんばっていきたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

 

初心者a男

ぼ、b奥も。

 

今まで、つい頭の中で考えていてばかりであまり手を動かせていませんでした・・・・

 

でも、ひとつひとつやっていくだけなら、僕でもできるかもしれません。

 

やっていきますね。

 

ありがとうございます。

 

超初心者p子

うー、地道という言葉。

 

わたしが最も苦手とするところだが。。。

 

やるしかなさそうね。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)

 

もしよければ、こちらから応援をお願いします。

 

よりお役に立てる記事を書けるようがんばれます(^^)

 

コチラ↓↓をクリックしてapaを応援

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です