運命を変える意思貫徹力

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

いつも応援していただき、ありがとうございます。

apa(あぱ)です(^^)

今日は『運命を変える意志貫徹力』について書いていきます。

 

神様に見放されている?

超初心者p子

だぁあ~~~!

 

この時期になるとダレるぜ・・・

 

apa

p子さんの場合、一年中ダレているような気もするのですが・・・

 

なにかあったんですか?

 

超初心者p子

一言多いんですよ!

 

んなんだからモテねぇんだよ!

 

apa

ご、ごめんなさい・・・

 

apa

あれ?

 

なんで怒られてるんだ?

 

超初心者p子

わかればよろしい。

 

ウホン。

 

改めてね、ここ最近、アフィリエイトダレてきたんですよ。

 

稼ぐこともできないのに、な~んでこんなこと、やり続けなきゃならないのかな?

 

って思いまして。

 

神様はわたしのことを見放しているんじゃないか?

 

と思うようになったんです。

 

どう思います?

 

apa

うーん、神様がp子さんのことを見放しているのかどうかは、それこそ神のみぞ知ることですが・・・

 

でも、運命に負けない意思貫徹力が必要なのは確かだと思います。

 

超初心者p子
は?

 

アフィリエイトで思ったとおりの結果が出ないこと。

 

それって、本当に厳しいことだと思います。

 

実際、たくさんの人がアフィリエイトに挑戦して、思ったように稼げない現実に打ちひしがれてやめていく人もいます。

 

アフィリエイト。

 

特にサイトアフィリエイトは、他のネットビジネスやアフィリエイトに比べれば敷居は低いのかもしれません。

 

だけど、それをずっと長い間、やり続けるのは本当に楽なことではありません。

 

結果が出ていれば続けられるかもしれませんけど、ずっと結果が出続ける保障なんて、どこにもありません。

 

あなたはどうですか?

 

アフィリエイトをやっていて。

 

思ったように結果が出なくて苦しい思いをしたこと、ありますか?

 

僕だって、今苦しいです。

 

もっと本当は上に行って、もっと大きな結果を出したいのに。

 

つまづいて、ある種の壁にぶつかってしまっています。

 

だけど、それでも、やり続けないとならないのがアフィリエイトだと思います。

 

昨日、アフィリエイターや、とあるASPの会長と飲んでてそんなことを改めて思いました。

 

意思貫徹力?

超初心者p子

またさ~。

 

そういう目に見えない力の話しはやめてよね。

 

わたしはさ~。

 

どんなに納得いっていなくてもさ、apaさんの力でムリヤリ納得させられちゃうんだからさ。

 

apa
??

 

なんの話しですか?

 

超初心者p子

とにもかくにも。

 

わたしが知りたいのはそういう抽象的な力じゃなくてさ、

 

具体的なアフィリエイトテクニックを知りたいんです。

 

そういうの、カモンヌ!

 

apa

うーん、p子さんの仰りたいこともすごくよくわかるんですけどね・・・

 

だけど、やっぱり。

 

なんだかんだいっても、そういう意思貫徹力みたいなのは必ず必要だと、僕は思いますよ。

 

超初心者p子

はぁ~・・・

 

わかりましたよ。

 

では、apaさんの言い分をどうぞ。

 

昔・・・

 

っていっても、3年前か。

 

この時期になると、2016年11月。

 

アフィリエイトをはじめた頃のことを思い出すんです。

 

なにかと。

 

1年間、コーチングを学んできたけど、全く結果が出ずに。

 

現実は変わらない。

 

それどころか、父の目の前で兄に殴られる事件があって、現実面ではかなり絶望を抱えていた時期。

 

たぶん、その当時。

 

30歳当時では、それまでの人生で一番闇を抱えていた時期だと思います。

 

いや、34歳になった今でも、やっぱりあのときが一番ダークというか・・・

 

辛かった時期だったと思っています。

 

そのとき。

 

もう、これはなにがなんでも、他の手段で現実を変えるしかない!

 

と思って、選んだのがAMCというアフィリエイト塾で習ったサイトアフィリエイト。

 

アフィリエイトというのは、なんとなくは知っていたんですけど、そういうのは特殊な能力とか才能を持っていr人がやる、特殊なビジネスだと思って、全く興味を持っていませんでした。

 

でも、このままコーチングにこだわっていても、現実は変わらない・・・

 

っていうか、このままだと本気で死ぬと思っていたので。

 

僕は藁にもすがる思いで、アフィリエイトをやってみることにしました。

 

最初はほんとうに右も左もわからなくて。

 

わからないことだらけで、塾のテキストで習うこと、全てが新鮮でした。

 

幸いなことに、わからないことは、メールで問い合わせれば丁寧に回答してくれましたし、わからないところをわかるようになれるまで何度もテキストを見直すことができました。

 

でも、稼げない・・・

 

稼げるようになるまで時間がかかることはわかっていたけど、まさかこんなにも、実績を出せるようになるまで時間がかかるとは思っていませんでした。

 

そういう意味では、2016年、年末あたり。

 

つまり、この時期くらいは本当に先行き不安しかありませんでした。

 

だって、特になんの実績があるわけでもなくて、パソコンが今まで苦手で、むしろむずかしいことは避けてきたタイプの人間だったので・・・

 

アフィリエイトで稼ぐなんてこと、本当にできるのかどうか、不安しかありませんでした。

 

でも、それでも。

 

僕はその当時。

 

不安と不安を抱えながらも(笑)

 

もうひとつ思っていたことがありました。

 

それはこのブログでも何回か取り上げてきましたけど、

 

運命が諦めるまで諦めない

ということでした。

 

自分に、アフィリエイトの才能がないことはわかっていました。

 

パソコンも苦手だって言うことはわかっていました。

 

自分にアフィリエイトで稼げる保障なんて、これっぽっちもないことは十分にわかっていました。

 

だけど・・・

 

ひとつだけ決意していたんです。

 

運命が諦めるまで諦めない。

 

もしも、仮に、運命が、

 

「僕がアフィリエイトで稼ぐことができない。」

 

ということで決まっているのであれば。

 

その運命が諦めるまで。

 

何日、何年、何十年かかったとしても、アフィリエイトで結果を出してやるということを決めていました。

 

途中で、絶対に、なにがなんでも諦めるつもりはありませんでした。

 

運命なんて、そんなものに負けて、稼げない現実に甘んじるなんて、許せなかったんです。

 

だから、とにかく必死にアフィリエイトの勉強をしました。

 

結果が出るまではずっとやり続ける覚悟を盛っていました。

 

それでも。

 

あの当時を振り返ると、本当に苦しかったのを覚えています。

 

自分が一年後、どうなっているか。

 

全く保障がない世界ですからね・・・

 

でも、そんな中でも。

 

いろいろと紆余曲折しながらも、なんとか報酬を出して、独立することができました。

 

運命を変える意思貫徹力

うーん、なんかこう、こういう抽象的な、マインド的な話しをすると、もしかしたら読んでいる人からは嫌われてしまうかもしれないんですけど。

 

でも、そういう意思貫徹力は絶対に必要だと思います。

 

アフィリエイトで稼ぐために、なにが必要?

 

と、問われたら。

 

いろいろあると思います。

 

っていうか、絶対的にこれがあれば稼げるなんていう、決まったものはないと思います。

 

だけど、意思貫徹力だけは絶対に必要だと思います。

 

このブログでは、何回も書いてきたことですけど、アフィリエイトにおいての意思貫徹力は、絶対条件ではないけれど、必要条件です。

 

それがあれば稼げるわけではないけど、ないと稼げないのは確かです。

 

これだけ、アフィリエイトの現状がめまぐるしく変化すると、いつまでがんばりつづければいいのか?

 

本当に結果がでるのか?

 

なにかと不安になってしまうこともあると思います。

 

そんなときでも、まずは意思貫徹力。

 

運命を変えるほどの・・・

 

運命が稼げないと決まっているのなら、その運命が諦めるまで意志を貫き通す力

 

これって、絶対に必要だと思います。

 

もちろん、偉そうなことを言うわけではなくて、自分自身に言い聞かせる意味も含めて。

 

まとめ

超初心者p子

そういうことなんですね・・・

 

  • 運命が稼げないと決まっているなら運命が諦めるまでやり続ける
  • 意思貫徹力は絶対条件ではないけど必要条件
  • どんな状況でもやり続ける覚悟を持つこと

 

が大切なんですね。

 

apa

そうですね。

 

アフィリエイトは苦しくて、大切なこと、考えないとならないこと、やらないとならないことはたくさんありますけど、その辺を意識することは最優先だと思います。

 

超初心者p子

わかりました。

 

意思貫徹力ですか・・・

 

p子の苦手とするところですが、がんばってみます。

 

ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)

 

もしよければ、こちらから応援をお願いします。

 

よりお役に立てる記事を書けるようがんばれます(^^)

 

コチラ↓↓をクリックしてapaを応援

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

“運命を変える意思貫徹力” への2件のフィードバック

  1. takafumi より:

    こんばんは。
    アフィリエイトで成功するには運命を変えるほどの意思貫徹力なのですね。
    アフィリでは挫折しかけていますが、どの分野でも意思貫徹力は必要なことかもしれませんね。

    • apa より:

      そうですね。
      結局、そういう意思貫徹力っていうのは、アフィリエイトに限らず、全般的に大事なことなのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です