アフィリエイトと付き合い方改革

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

いつも応援していただき、ありがとうございます。

apa(あぱ)です(^^)

今日は『付き合う人の選択』について書いていきます。

馬が合わない?

超初心者p子

最近、なんか変なんです。

 

apa

なんですか?

 

改まってしまって。

 

超初心者p子

今まで一緒に遊んでいた友達と、飲みに行ったりしても楽しくなくなってしまったんです。

 

関係が変わってきたのかな?

 

apa

なにかあったんですか?

 

超初心者p子

いえ、特に変わったことは・・・

 

でも、なんだか馬が合わなくなってしまったんです。

 

apa

それは、もしかしたら、アフィリエイトの影響かもしれませんね。

 

あなたは、普段、どんな人と会ったりしていますか?

 

またお酒を飲みに行ったりしていますか?

 

人間生きていく上では、人付き合いというのは欠かせません。

 

どんな人と飲みに行くか、というのは、とても重要な選択の一つです。

 

でも、不思議なことに。

 

時と共に、年齢と共に、付き合う人が変わったりするのもまた事実です。

 

振り返ってみれば、以前までは当たり前のようにお酒を酌み交わしていた人とも、最近飲まなかったりしていませんか?

 

環境の違いも大きいかもしれませんよね。

 

今まで当たり前のように、毎日会っていた人とも、環境が変わってしまうとパッタリ合わなくなってしまうこと。

 

そういうこともあると思います。

 

それはそれで、寂しいものですよね。

 

でも、いずれにしても。

 

人間関係において、誰と付き合うかというのはとても重要な選択の一つ。

 

ですが、特に。

 

アフィリエイトにおいても、その人付き合いはとても大切だと思います。

 

どんなhトとの付き合い方を選択するか。

 

それは、アフィリエイトの今後の成長を占う、大きな要素の一つとも言えます。

 

あなたがもし。

 

今、アフィリエイトをやっていて、特に、一緒に合う人、お酒を酌み交わす人をあまり深く考えていないのであれば。

 

改めて考えるようにしてみてください。

 

アフィリエイトにおいては、どんな人と時間を過ごすかというのはとても大きいと思います。

 

これまた、目には見えない抽象的な話しになってしまうんですけど。

 

でも、アフィリエイトの成長には、付き合う人を変えるというのはとても重要な選択になります。

 

付き合う人を変える重要性

超初心者p子

どういうことですか?

 

アフィリエイトの心境の変化?

 

apa

そうですn。アフィリエイトにおいては、誰と付き合うかというのはとても重要になります。

 

以前まで仲が良かったのに、急に違和感を感じたような気がするのは、p子さん自身の中に、アフィリエイトの変化が起きているからかもしれません。

 

この気持ち、僕もよくわかるんです。

 

もう、ここ最近は、学生時代の友達と飲みに行ったりすることはありません。

 

まぁ、そんなのは、よく聞く話かもしれませんけど。

 

でも、実際。

 

以前に友達と・・・

 

学生時代の友達と大勢で飲みに行ったことがあったんですけど、やっぱりなんか、話しが合わないというか。

 

馬が合わない感じたしたんですよね。いや、まぁ、そんなの、改まって、ここで書くべき事ではないと思うんですけど。

 

でも、とにかく、何が言いたいかって。

 

付き合う人を変える意識

って本当に大事だと思うんです。

 

アフィリエイトで稼げるようになるためには、すべての意識をそちらの方向に向けていかないとならないと思っているんです。

 

エネルギーも、思考も、意識も。

 

すべてがアフィリエイトに向いていないと、稼ぐことってむずかしいと思うんです。

 

それこそ、仲良かった人との付き合い方も変えるくらいに。

 

いっつも、僕は、記事で結論を後の方で書いてしまうんですけど。

 

それは、そして。

 

セミナーでも同じで、結論をあとの方で言ってしまうクセがあるんですけど。

 

今回なにが言いたいかって、

 

アフィリエイトと付き合い方改革

アフィリエイトで報酬をアップさせるためには、付き合い方を変えることがとても大切だと思うんです。

 

少し無理をしてでも、自分よりステージが上の人と付き合うようにしてみるのが大切だと思うんです。

 

少なくとも、アフィリエイトとの関係が少ない人との飲み会や懇親会の数は減らした方がいいのは確かです。

 

今までと同じような付き合い方の中では、アフィリエイトの姿勢アイデアも変わりません。

 

実際、僕自身。

 

アフィリエイトまわりの人との飲み会は、話しが合うから離しやすいというのもあるんですけど。

 

それだけじゃなくて。

 

アイデアの源泉をもらうために、参加したりすることもあります。

 

本当に。

 

アフィリエイトと付き合い方改革は大事だと思います。

 

どんな人と同じ時間を過ごすか。

 

どんな人との会話を増やすか、というのはとっても大切です。

 

もちろん、地方に住んでいて、アフィリエイターが周りにいないというケースもあると思います。

 

限度はあるかもしれませんけど。

それでも、できるだけ多く、アフィリエイターとお酒を酌み交わす機会を増やす。

 

できるだけ、自分より上のステー人いいる人たちと時間を過ごすようにする。

 

これって、男性、女性関わらず、本当に大事なことだと思います。

 

もちろん、自分よりステージが上の人たちと飲むようにすれば、必ず稼げる。

 

というわけではありません。

 

稼げるようになるためには・・・

 

こと、アフィリエイトで報酬をアップさせるためには、本当に様々な副次的要素が関係してきます。

 

だから、これをやれば絶対に稼げるという、キマリみたいのは特にありません。

 

だから、それだけで稼げるようになるわけでは全くないんですkど。

 

だけど、付き合い方を変えるだけで、自分の意識が変わります。

 

アフィリエイトに向かう姿勢にもへんかが出てきます。

 

なんていうか、すごく抽象的な話しなので、文章にあらわすのがむずかしくて、若干困惑しているのですが。

 

だけど、とにかく。

 

付き合う人は変えた方がいいです。

 

僕も、ここ最近、かなり付き合う人を変えています。

 

今までは、仲間が欲しかったから、呼ばれれば必ず参加するくらいのことをしていたんですけど、でも、お古細菌は、積極的には参加しなくなりました。

 

そんな時間的にも体力的にも、余裕がないっていうのもあるんですけど。

 

とにかく、付きあう人を選択するというのも、とても大事なことだと思います。

 

あなたが普段。

 

お酒を酌み交わしている人は、あなたにとって、本当にアフィリエイトで重要な人ですか?

 

厳しい言い方をするようですが、アフィリエイトにおいて、重要な人間関係でないのであれば。

 

一旦あえて、その関係を断ち切ってでも、今はアフィリエイトを優先した方がいいと思います。

 

アフィリエイトに関係する人とだけの付き合いを優先する。

 

そういう心構えというか、意識の変え方が、アフィリエイトにも大きな変化を生み出してくれます。

 

いずれにしても。

 

必ず、それで、成果が増えるという話しではありませんけど。

 

付き合う人を意識的に変えていくというのは、アフィリエイトにおいて、必要不可欠といっていいくらい、大事な選択の一つです。

 

まとめ

超初心者p子

そういうことなんですね。

 

  • 付き合う人を変える選択も大切
  • できるだけアフィリエイトに関係する人との飲み会を増やす
  • さらに自分よりステージが上の人との付き合いだとなおよい

 

ということですね。

 

apa

そうですね。

 

自分よりステージが上の人との付き合いっていうのは、簡単にできることではないかもしれませんけど。

 

でも、ちょっと無理をしてでも、そういうことをするkとおで、自分の中でのステージみたいのは上がっていくと思いますよ。

 

 

超初心者p子

わかりました。

 

じゃあ、今、こうして感じている違和感は、いい傾向なのかもしれませんね。

 

ようし!

 

アフィリエイトもっとがんばっていくぞ。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)

 

もしよければ、こちらから応援をお願いします。

 

よりお役に立てる記事を書けるようがんばれます(^^)

 

コチラ↓↓をクリックしてapaを応援

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です