メルマガ登録フォーム

【きっかけは】AMCというアフィリエイト塾について

塾

 

apa

こんばんは(^^)

apa(あぱ)です。

今日は、 『AMCというアフィリエイト塾』について書いていきます。

今回はちょっといつもとパターンが違うんですけど。

『AMCってどんな塾ですか?』

という質問をいただいたので、その質問に回答する形でブログを書いていきます。

このブログでも何回か、AMCというアフィリエイト塾について書いてきました。

ただ、まだこのブログでAMCをアフィリエイトして収益にしようとはあまり考えていなかったので詳しくは書いていませんでした。

(もし、このブログ経由でAMCに入った方がいらっしゃったら教えてください。僕のブログ経由で入塾したことが確認でき次第特典を用意しています)

いつかAMCについて書こうと思っていたのですが、ブログで書くことが多すぎて後回しになっていました。

さっきも書いたように。

今回「質問」をいただいたので、良い機会なのでその質問に答える形で、僕なりのAMCのレビューを書いていきます。

AMCに入塾されている方は参考にしてください。

 

アフィリエイト塾AMCってなに?

 

初心者a男

apaさん。

 

 

apa

a男さん、こんにちは。

今日はどうしたんですか?

 

 

 

初心者a男

はい、実は聞きたいことがありまして。

apaさんってアフィリエイト塾のAMCに入ってるんですよね?

 

apa
はい、入ってますよ。

 

初心者a男
実は僕もその塾に入ろうと思ってるんですけど、アフィリエイト塾AMCってどんなところなんですか?

 

 

apa

おお!a男さんもアフィリエイト塾AMCに入るのを検討されているんですね!

いいですね!

わかりました。アフィリエイト塾AMCについて僕が知っていることをお話しさせていただきます。

どんなことが訊きたいですか?

 

 

初心者a男
はい。お伺いしたいのはこれです・・・

 

AMCの特徴はなに?

初心者a男
AMCの特徴を教えていただけませんか?

 

まず、AMCの特徴ですが、一言で言い表すのが正直むずかしいです(笑)

 

ですが、表面的な事を書かせていただければ、

 

現役受講生数2,500名以上。塾生数No.1塾

らしいです。

まぁ、これは、

 

LPに書いてあることをそのまま抜粋しているだけなので、特に僕があえて述べることでもないのですが(笑)

アフィリエイト塾AMCのLP

 

まぁ、「特徴」っていうのは正直答えがむずかしいので、LPを見ていただければわかると思います。

僕もLPは一通り見ましたが、実際書いてあるとおりだと、塾生の僕は思います。

 

でも、そんなLPに書いてあることをそのまま「特徴」と書いても答えにもなんにもならないと思うので、いちおう僕なりに考える、AMCの特徴を一言でまとめると・・・

 

アフィリエイトの基礎を学ぶのにこれ以上ない環境

だと思います。

僕も、アフィリエイト初心者の頃は様々なアフィリエイト塾に入っていました。

いまも、別にやめてはいないので他のアフィリエイト塾にも入っていますが、ここまでベースがしっかりできているアフィリエイト塾はないと思います。

 

あとで詳しく書くのですが、テキストは動画や音声中心で配られます。

 

これが助かる・・・

 

いつも長文を書いている僕がいうのもなんですけど。

 

長文って読むのが大変なんですよね・・・

 

いつも長くてすいません・・・

 

とにかく。

 

別の塾を否定するつもりは毛頭ないんですけど、テキストだけの塾だとなかなか理解がむずかしいんです。

 

思い返してみれば。

 

僕も、アフィリエイトにたどり着く前は、いろいろなネットビジネスを勉強しましたけど。

 

未だに学んでいるものの、多くは「音声テキスト」です。

 

とにかく。

 

パソコンほぼ初心者の僕が稼ぐことができたのはAMCのおかげ

といえます。

そうした意味でも、アフィリエイトの基礎を学ぶにはAMCはピッタリです。

 

AMCのどんなところがよかったですか?

初心者a男
AMCのどんなところがよかったですか?

 

次にこちらの質問ですが。

 

僕が「良かった」と思うところを列挙していきます。

 

テキスト

さっきも書いたのですが、テキストがとにかく。

細かく網羅されています。

 

僕はもともとパソコンはほとんど初心者。

 

かろうじて、アメブロでブログを書いたりしていましたけど、「ツール」っていう名前を聞くだけで怯えてしまうほど、パソコンが大の苦手でした。

 

(いまだにパソコンはわからないことだらけですが・・・)

 

そんな僕が、アフィリエイトの基礎。

 

だけじゃなくて。

 

パソコンの基礎までしっかり学ぶことができたのは、細かく網羅されているマニュアルのおかげでした。

 

ただし。注意しないとならないとならない点があります。

 

※「こんなの知ってるわ!」と飛ばしてはダメ!

これはほんとうにそう思います。

 

今までも。

 

アフィリエイト塾AMCの塾生とたくさんお話をしてきましたが、その中で。

 

「AMCに入ったけど稼げてない・・・」

 

という人と話したことがあります。

 

で、よくよく話を聞くと、

 

『テキストを読んでいない』

 

という人があまりにも多いんです。

 

例えば、

 

「中古ドメインの取得方法がイマイチわからなくて・・・」

 

という方に、

 

「テキストに載ってたと思うんですけど、それを見てどの部分がうまくいかなかったんですか?」

 

と訊くと、

 

「テキスト、読んでないです・・・」

 

という方があまりにも多いです。

 

僕も。

 

AMCのおかげで稼げたというのがありますし。

 

僕自身の理念が「僕が過去そうだったように。会社で苦しい生活をしている人にアフィリエイトで道を開く術を伝えて上げたい」というものなので、わからないことがあればフォローして上げたいと思うのですが。

 

『テキストを読んでいない』

 

と言われると、アドバイスのしようがありません。

 

別に・・・

 

AMCに入ったからには絶対にテキストを読まないとならない!

 

というわけではないと思うんです。

 

矛盾するようですが。

 

テキストを読まないでも結果を出せるのであれば

 

それもひとつのやり方だと思います。

 

でも・・・

 

結果も出せないのに、テキストを読まないのだと、なんのためにAMCに入ったのかがわかりません。

 

僕も確かに。

 

AMCのテキストを読んでいて、

 

「そんなの知ってるわ!」

 

と思ったこともなくはありません(笑)

 

でも。

 

「アフィリエイトで稼ぎたい」

 

と思って入塾したのであれば、それを飛ばしたらダメです。

 

AMCのテキストは僕が言うのはなんですけど、すごく体系立ててつくられています。

 

テキスト通りにしっかり実践すれば稼げる仕組みになっています。

と、少なくとも僕は思います。

 

少なくとも僕はそうでした。

 

でも、やらないと稼げません。

 

テキスト通りにやらないで結果を出せればそれでいいんですけど。

 

  • 結果が出せない
  • テキストも見ない

 

では、AMCに入った意味がありませんし、アドバイスのしようもありません。

 

そこだけは注意した方がいいと思います。

 

交流

次に、僕が「AMCに入ってよかった」と思うところは交流です。

 

正直。

 

「テキストが充実している」

 

っていうのに、嘘偽りはないのですが。

 

この「交流」がなければ僕はアフィリエイトで稼ぐことができませんでした。

 

AMC塾生以外の方からよく聞くのが、

 

「周りにアフィリエイターがいないので相談できなくて辛い・・・」

 

という声。

 

あるいは、他の塾などからAMCに入ったからからよく、

 

「いままで入っていたアフィリエイト塾ではこんなに他のアフィリエイターと交流する機会はありませんでした。」

 

という声。

 

とにかく。

 

AMCには「他のアフィリエイターとの交流」が充実しています。

 

そして、それは稼ぐために「必須の要素」だと僕は思います。

 

ぶっちゃけ、その交流が、「稼げてない人との交流」だとあまり意味はないのですが、

 

100万円プレーヤー、1,000万円プレーヤーと交流することによって、ある分野の専門用語でいうと「エフィカシー」が上がり、稼ぐための道のりが自分の頭の中でできあがります。

 

とにかく、この「他のアフィリエイターとの交流」

 

重要視したほうがいいです。

 

AMCの交流には主に以下の4種類があります。

 

  • SNS
  • 作業会
  • セミナー
  • 懇親会

 

作業会、セミナー、懇親会については後述しますが、ここではSNSだけ。

 

SNSで、ネット上で他のアフィリエイターと交流できます。

 

うーん、言うなればmixiみたいなものです。

 

それを「アフィリエイト限定」でできるんです。

 

自分の現状をSNSでつぶやけば、その状況に応じたアドバイスをAMCの方や他のアフィリエイターからもらえたりします。

 

また、他のアフィリエイターのSNSでの投稿を見れば、それが刺激となって、モチベーションアップに繋がったりします。

 

他にも、作業会やセミナーの募集。

 

イベントの募集なども基本的にはAMCのSNSで行われるので、とにかく。

 

より他のアフィリエイターと密接に繋がれるのがSNSの利点です。

 

ぶっちゃけこのSNSがあるのはかなり大きいです。

 

サポート

続いてはサポートですが。

 

これもあとで後述しますのでここでは割愛します。

 

ただ、AMCのサポートなくして稼ぐことはできなかったというのははっきり言うことができます。

 

別にAMC信者とか信仰者とかいうわけではないのですが(笑)

 

今でも感謝してもしきれないくらいの恩を感じています。

 

過去の動画

また、全部とは言えないんですが、過去にAMCで行われたセミナーの動画がAMCのサイトの中で配信されています。

 

僕自身。

 

稼いでいなかった頃は、このセミナー動画を音声にして、自分のiPhoneに入れて日夜、聴いていました。

 

塾長の石川さんの声を嫌というほど耳で聴いてきました(笑)

 

こんなこと書いたら怒られるかなー(笑)

 

まぁそのおかげでいまがあります。

 

マインド面でも、テクニック面でも、AMCのサイト内に配信されている過去セミナーの動画や音声はすごく勉強になります。

 

AMCに入っているだけで繋がる縁

これは少しズレるかもしれませんが、AMCに入っているとそれだけでちょっとしたステータスになります。

 

AMC以外のセミナーや懇親会に出たときも、

 

『私はAMCの塾生です。』

 

ということを話すと、

 

  • 「ああ!あそこね!俺も入ってたよ!」
  • 「へぇ!そんなところあるんだ!教えてください!」
  • 「あ!僕もAMC入っていますよ!」

 

という会話になったりします。

 

「AMC」

 

という環境を通すだけでも、意外なところで縁が広がったりするのも利点ではあります。

 

あえて気にある点を挙げるなら・・・

ただ、良い点ばかり挙げててもしょうがないですよね。

 

ぶっちゃけ、AMCに入ってて、「ここがダメだった」って思う点は特にないんですけど(笑)

 

ただ、あえて挙げるなら、価格がちょっと高いかな、と最初は感じました。

 

とはいえ、これは人によって価値観は様々。

 

僕は入塾した当初は、「毎月9,000円は痛いな~。」と思っていましたが。

 

最近、僕経由でAMCに入った方は、

 

「月9,000円なら安いですね!」

 

(※今もこの価格かどうだったかは記憶が曖昧です)

 

って言う方もいます。

 

人によって価値観は様々なので、高い安いというのは一概には言えません。

 

ただ、月払いのコースで入塾すれば、初月は無料で受講できるので、心配であればまずはお試しで

 

「初月無料の毎月払いで申し込む」

 

というコースで入るのをおすすめします。

 

受講料無料サービスあり

それに関係して、AMCが他社の塾と違う点は、「受講料無料サービスがある」点です。

 

これがほんとうに嬉しい。

 

というか・・・

 

AMCに入った方のほとんどが、この「受講料無料サービス」を目指して受講しているのではないでしょうか?

 

もちろん、僕もそうでした(笑)

 

他のアフィリエイト塾、すべてを知っているわけではないのですが。

 

僕が入っているアフィリエイト塾でこのような「受講料無料サービス」がある塾はありませんでした。

 

塾生数No.1だからこそできる荒業仕組みなんですよね。

 

現段階での受講料無料の条件は、

 

アフィリエイト報酬30万円×3ヶ月達成

 

です。

 

あ、これ書いていいのかな?

 

ダメなら消すのでAMCの方、こっそり教えてください(笑)

 

報酬画面をAMC側に送ることになるので不正はできませんが。

 

これを目指してAMCでがんばる人も多くいます。

 

僕もそうだっただけに。

 

この受講料無料の条件を満たしたときの喜びは格別でした。

 

あ、ヤバイ。。。

本当は、1記事で終わらせるつもりだったのですが・・・

 

まだ質問が4つ残ってるのに、こんな文字数になってしまった・・・

 

ということで。

 

当初の予定とは大きくズレるんですけど、続きはまた明日書きます。

 

すみません・・・

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)

 

もしよければ、こちらから応援をお願いします。

 

よりお役に立てる記事を書けるようがんばれます(^^)

 

コチラ↓↓をクリックしてapaを応援

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です