apaのプロフィール

apa

はじめまして。apa(あぱ)と申します。

当ページを訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ここでは僕のプロフィールを書いていきます。

このサイトタイトルに書いてあるように。

僕は、借金200万円の状態から月収85万円になりました。

アフィリエイトで、です。

現在は専業アフィリエイターとして日夜アフィリエイトの作業にいそしんでいます。

 

アフィリエイトと出会った経緯

もともと、2013年に父親の会社に転職。

その当時、28歳。

父の跡をついで会社の社長になることを夢見て、意気揚々と入社しました。

ところが待っていたのは、理想と現実の悲しいギャップ。

思い描いていた会社とは全く違う様相。

完全な、会長である父親の独断経営。

会長である父の顔色をうかがって、何も言えない社員。

「これが、本当に僕が憧れた会社なのだろうか・・・?」

と思ってしまったんです。

元々、父親と母親は僕が生まれてすぐくらいに離婚。

僕はずっと、母親と暮らしてきたので、父親のことはほとんど知りませんでした。

でも、一代でこれだけの大きな会社を築いたんだから、きっとすごいんだろう、と思っていたんです。

現実と理想の違いに打ちひしがれました。

 

コーチングの世界へ

そんな現実を変えようと、2015年11月から2016年2月くらいまでの間で借金を200万円抱えてコーチングの世界に飛び込む。

自分自身を変えたかったから。

でも、2016年は何も変わりませんでした。

スゴイ人のコーチングをたくさん受けて、自分自身、コーチとして活動しようとしましたが、「集客がうまくいかず」打ちひしがれました。

 

2016年10月会社の社長に殴られる

ついには、2016年、10月に会社の社長である兄に会長の父親の前で殴られる事件が起こりました。

内容自体は些細なもの。

今考えれば、ボタンの掛け違いだったようにすら思えます。

でも、気持ちがうまく交わらずに、会社の会長室で。

会長である父が椅子に座っているときに。

社長である兄に、頭を椅子に押しつけられました。

そのときに、

「ああ。俺はこの会社ではやっていけない。」

そう思い、本格的に自分だけの道を探す決意をしました。

会社の部長からは、

「悔しいだろうけど、今のプラットフォームを活かしてがんばれ。」

と励まされました。

部長は、

「このプラットフォームを活かして、上に上がって会社を変えてみろ。」

という意味で言ったんだと思いますが、僕は違う解釈をしました。

「確かに今の環境はつらいけど、ガマンさえすれば生きていける。

このプラットフォームを活かして、俺は自分の、自分だけの生きる道を見つけてやる。

そう思いました。

 

アフィリエイトとの出会い

そうして、サイトアフィリエイトと出会ったのが2017年11月でした。

そこから、空いている時間はすべてアフィリエイトの作業に費やしました。

借金があるから、お金はかけられない。

外注費も、教材も、塾のお金も払えない。

使えるのは、時間のみ。

だから、使える時間をすべて使ってアフィリエイトに費やしました。

朝早く起きて、出社するギリギリの時間まで作業。

電車の中でも椅子に座って作業。

会社の駅についてからも、ホームの椅子に座ってギリギリまで作業。

出社はいつも遅刻ギリギリでダッシュ。

会社の休憩時間はすべてアフィリエイト。

バレない限りは、仕事中もアフィリエイト作業。

家に変える電車内でももちろんアフィリエイト作業。

家についてもアフィリエイト作業。

休日もアフィリエイト作業。

プライベートで出かけるときも、電車の中、など空いている時間はすべてアフィリエイト作業。

とにかく使える時間はすべてアフィリエイトに費やしました。

 

2017年10月発生報酬30万円突破

そうして、2017年10月に初めて30万円突破。

そのままの勢いで、3ヶ月連続で30万円突破。

やめるなら、今しかない。

そう思いました。

 

2017年12月父の会社を退職

紆余曲折しながらも、当然、もめながらも、

 

「俺が自分の道を進むのは今しかない。」

「俺が進む道はこの道しかない。」

 

そう思って、会社に辞表を出して、2017年12月22日。

父の会社を退職しました。

 

現在

そして、2018年にはアフィリエイターとして個人事業主登録。

目下、毎日アフィリエイト作業にいそしんでいます。

 

最高月収は85万円。

 

現在は、100万円の壁を越えるべく、全力でサイト作成に励んでいます。

 

活動理念

まだ、アフィリエイターとしてはこれからの立場ですが・・・

僕自身、アフィリエイトに人生を救われました。

アフィリエイトがなければ、

 

  • 今もうだつの上がらない人生のまま。
  • 会社の歯車になってまま。
  • 歯を食いしばったまま。

 

死んだまま生きたような生活を送っていたと思います。

今は違います。

毎日必死に作業をしないと、いつふるいにかけられるかわからない日常の中を生きています。

でも、少なくとも。

今は肩身狭くありません。

誰になんと言われようとも、僕は僕のこの道を進む決意をしています。

つらいときも、苦しいときもあるけれど、それでも・・・

生きたまま死ぬ。

それくらいの気持ちで自分を追い詰めています。

アフィリエイトと出会えたから人生が変わりました。

同じように、人生に苦しんでいる人に、出口のない袋小路にさまよい続けている人に、救いの道として、一つの生きる道として、アフィリエイトを伝えてあげたい。

アフィリエイトで稼ぐ道のりを伝えてあげたい。

そういう理念のもと。

毎日、必死に作業しています。

そんな僕ですが。

今に至るまでに学んだこと。

現在やってわかったことなど。

僕が実際に体験したSEOについて、できるだけシンプルに。わかりやすく。

このブログでまとめていきたいと思うので、よければぜひ覗いてみてください(^^)

コメントは受け付けていません。